ぅちの神話

神になるためのぅちの命の軌跡 プログラムか読書の感想がメインになると思う。。 プログラムわからない人でもわかると思うよ

新年初投稿 そしてアプリ完成報告

まじあけおめぇ〜って感じ。

新年ゆっくりしすぎてマジなんもして無くてやばいよねゎら

人間は習慣がとても大事だと再確認させられるってコト。。。。。

人間って言うのはホメオスタシス(恒常性維持機能)があるの。。簡単にいうと元の状態に戻ろうとするってコト。。。。。。。

頑張りつつければ、ずっと頑張れるけど、サボったり、遊んだり、怠けたりしたら体がずっとそうする用に動いちゃうってことなの。。。

それを変えようとするにはすごくストレスがかかるから成長するって大変なの。。。。。。

そいえばアプリ作った!!

github.com