ぅちの神話

神になるためのぅちの命の軌跡 プログラムか読書の感想がメインになると思う。。 プログラムわからない人でもわかると思うよ

メルカリマジハンパないって

アプリ制作の為にメルカリのコピーサイト作ってたんやけど。。。

 

やっぱ作るのに機能をちゃんとわかってないとあかんやん?っておもて

 

実際使ってみたんよ。。。

 

そしたら写真撮るだけで出品出来るし

必要な情報入力してくれるし

値段設定まで勝手にやってくるって何?

 

普通出来へんってそんなの

メルカリマジハンパないって!!

大迫より凄いやん。。。。

 

ちなみ実装3週間でいらないもの適当に出品したらこんだけ売れた。。

f:id:ane-breast10032:20191226030429p:image

ゴミ捨て出来てお金貰えるってめっちゃ素敵やん?

 

年末大掃除あると思うし捨てるぐらいなら出品してみるとええってホンマに!!

ゴミが金になるってめっちゃ素敵やん!!

 

いいお小遣いになったよね。
年末の大掃除でいらないものが出たら出品してみるのもいいかも。てか絶対すべき

 

下さなくてもQR決済としても使えて神待ちJKって感じ。。。
リンクは下に


メルカリを使ってみてね!500円分のポイントがもらえて買物ができるよ♪登録時に招待コードの「XWQYVF」をいれてね!
https://www.mercari.com/jp/dl/